aruuuunのブログ

種類問わず色々載せます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめMODを紹介します 入れ方つき

この記事を見る前に注意 MODは改造なので、バニラ*1ができなくなる可能性があります。 *1:MODもアドオンもない状態

言うの遅いがpvが150超え

タイトルの通り、pvが150を超えました! 皆さん、たくさん見てくれだありがとう! これからもよろしくです

みんなの掲示板

新システムやります!ここではみんなが発言したりしたのを記事に移すだけですがフレンド募集などができます!よかったらつかってね!

初心者向け フォートナイト講座

今回は初心者向けのフォートナイト講座を書いていきます! 初心者向けですが中級者以上の方も見て行ってください! 1、高所をとる フォートナイトにはダメージが2倍ほどになるヘッドショットというのがあります。そして、高所をとることにより、ヘッドショ…

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 幼稚園の時に病院の帰りでバイクにひかれたんです。その時ですね。

ジェイドさんのブログのデザインをパクらさせていただきました

ジェイドさん。本当にありがとうございます。 このままじゃ見た目が悪いと思って変えたんです。

ブログアイコンを設定しました!

ブログアイコンを設定したので報告しま~す あとこれアイコンの配布です!(フリー素材として自由に使ってください!) robloxの顔です。 "C:\Users\User\Downloads\roblox 顔.png" 読者の登録とブックマークもよろしく! https://b.hatena.ne.jp/entry/s/ar…

[エーペックス]Rー301の性能

名称 Rー301 種類 アサルトライフル ダメージ 約20 *1強さの評価 S+ (スプラトゥーンのウデマエのランクを評価にしています。語彙力w) マガジンサイズは18で、アタッチメントのストックをつけないとすぐ弾がなくなります ほかの武器に比べて*2アイアンサ…

ホーム

ここはホームです!いろんなページにアクセスできます このホームはちょっとずつよくなっていきます aruuuun.hateblo.jp aruuuun.hatenablog.com aruuuun.hatenablog.jp みんなの掲示板 aruuuun.hatenablog.jp

フォートナイト チャプター3 シーズン4 新要素

アイテム クロムスプラッシュ かかるとクロム状態になる クロムライフル ダメージを与えるとレア度が上がる特殊な武器 クロムショットガン ダメージを与えるとレア度が上がる特殊な武器 マップ 町がクロム対策なのか浮いており、ジャンプパットがあったり乗…