aruuuunのブログ

種類問わず色々載せます

マイクラオススメMOD集

はじめに

このMOD集は主の気まぐれでいつかとんでもない文字数になると思います。

もしそうなったときはページ的なもので分割します。ページを使ったブログが嫌いな方が多いと思いますがご了承ください

 

家具MOD

 modernxl

対応ver 1.16.5~

物凄い数の家具を追加します。

いいところ

家具を大量に追加して建築の幅が広がります。また、ドアなども追加します。

欠点

optifineを同時に使わなければいけない(主も最初optifineを使わないといけないって知らなくて紫と黒のバグったテクスチャがたくさんありました。)

椅子などを追加するが、座れない

ドアは2つ並べるとおかしい開き方になる(そもそも取っ手の位置がおかしい)