aruuuunのブログ

種類問わず色々載せます

始まりのあいさつと終わりのセリフを決めたい

タイトルの通りです。決めたいというか決めます

始まりは思いつかなかったのでまず終わり。

まず最初に、さっき新シリーズ開始時期の報告書いたけど、そのとき急におつって終わり方が浮かんできて。それでいいと思うんだけど、k〇nさんのggって終わり方もいいと思うんだよねー。どっちも一緒だろ(意味が)

ということで、ggにします。理由は、ggの方がかっこいいと思ったから。

始まり方...ブンブンハ〇ーaruuuunとか? (読者の声)ダッサ あとから付け足しました炎上しそうなのでさきに言っときます。これはヒカ〇ンさんをバカにしてるわけではありません

まあそういうことなので(どういうことで?)始まり方募集します。(新手のコメ稼ぎ)

まじで1コメとかそういうのでもいいからコメントほしい。

(理不尽注意)今日からブログ見たときはコメント1つは残すこと!

なんか趣旨からずれてね?(今気づいた)

まあそういうことです。

gg