aruuuunのブログ

種類問わず色々載せます

【among us】裏技集 スケルド編(the skeld)

注意 裏技とは言えないかもしれないものもあります。

 

その1 視認タスクは3つだけではない

   医務室、ウェポン、ゴミタスクの3つがありますが、それだけではないんです。

   なんと、シールドのシールドのタスクもでなんです。完了すると右下のランプが     

   点きます

 

その2 カメラを見てる人がいるかセキュに行かなくても分かる

   これはスケルドだけではなく、全マップなんですが、カメラを見てる人がいると

   カメラについてる赤いランプが点滅します。これを使ってもっとキルしましょう

   クルーにとっても証拠ができます

 

その3 ベントに入っていても、クルーに追い出されることがある

   みんなは、一度もないと思います。自分もないです。やりこんでる人ならあるか   

   も。これはベントタスクが追加されてからの仕様です。ベントタスクをしてると

   きにそのベントの中にいたら、追い出されます。もし、別のベントにいて、ベン 

   トタスク中のベントに移動しようとすると、できません。ベントタスク中のベン

   トに入ることもできません。

 

その4 coming soon